「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
狼犬シロ 亡くなる
2009年02月02日 (月) | 編集 |
狼犬のシロが天国に行きました。

狼犬 シロ
シロちゃん本当にありがとう。
狼犬シロ
大好きじゃよ。

狼犬シロ
博物館にシロが来て9年になるそうです。
私がシロと初めて会ったのは2004年7月20日です。
そして、シロは2009年1月31日の朝8時頃に天国に行きました。
2年ぐらい前にも子宮蓄膿症になって死にかけたこともあります。
それでもシロは見事に復活して元気に過ごしていました。
シロと遊ぶのが本当に楽しみでした。
嬉しそうに走り回るシロが可愛くて大好きでした。
狼犬シロ
本当に悲しいです!本当に寂しいです!
シロと一緒におもいっきり走り回って遊びたいです。
シロと一緒にお散歩に行って走り回った日々が懐かしいです。
シロと一緒に過ごした日々は大切な思い出です。
絶対に忘れません!楽しい事や嬉しい事いっぱいくれたシロのこと忘れません!

狼犬シロ
たくさんの方々がシロの事を心配して応援してくれました!
本当にありがとうございます!
皆さんシロの事忘れないでください!
ずっと心の中にいさせてあげてください!
狼犬シロ  
シロ大好きじゃよ。
狼犬シロ  
小学3年生の女の子から、また手紙を貰いました
狼犬シロ  手紙
しろへ
おわかれだね
とってもさみしいです。
しろがてんごくにいっても、わたしは、ぜったいにわすれません。
さようならしろ。

本当に優しい女の子です。
いろんな歌をシロのために歌ってくれました。
ありがとね。
シロも天国で聞いてましたね。
きっと喜んでいますよ。
狼犬シロ  
シロいままでありがとね。
シロと会えて良かったよ!嬉しかったよ!
シロ大好きじゃよ!ずっとずーっと大好きじゃよ!
シロは心の中で生き続けるよ!
シロの事絶対に忘れないよ!

シロありがとう。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック