「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2月1日に2匹里親さん旅立ち。
2009年02月07日 (土) | 編集 |
報告が遅れてすいません。
2月1日に2匹が新しいお家に旅立ちました。
1匹ずつ里親さんのお家に旅立ちました。

1匹は木更津から保護した、6匹の中の1匹のミケちゃんです。
木更津から来た子猫ミケ 2009年11月21日
とても元気な女の子でしたよ。
しっぽが短くて、ウサギみたいにぴょんぴょん飛び跳ねていて可愛かったです。
木更津から来た子猫ミケ 2009年11月21日

木更津にいたときの写真です。↓
木更津から来た子猫ミケちゃん
可愛いですじゃ!

木更津から来た子猫ミケ 2009年11月21日
うにゃ!達者でな!元気でいるんじゃよ!
幸せになるんじゃよ!

にゃ!木更津から来たニャンコはあと2匹になりました。
木更津から保護して来た子猫ちゃん
里親さん募集中です。
どうか宜しくお願い致します。


もう1匹は8月25日産まれのちぃーちゃんの子猫のミケちゃんです。
8月25日産まれのちぃーちゃんの子猫ミケちゃん
ゴロゴロと甘えん坊のニャンコでしたよ。
でも脱走もよくしてました。
ケージから飛び出て、すごい勢いで走っていきます!
そんな姿も可愛かったです!

8月25日産まれのちぃーちゃんの子猫ミケちゃん
小さいときは片目が涙目でなかなか治りませんでした。
8月25日産まれのちぃーちゃんの子猫ミケちゃん

今でも少し左目が涙目になってしまいます。
8月25日産まれのちぃーちゃんの子猫ミケちゃん
でも少しずつ良くなっているので、里親さんのお家でキレイになってくれると思います。
元気でな!
幸せになるんじゃよ!
木更津から来た子猫ミケちゃんとちぃーちゃんの子猫ミケちゃん
2匹とも元気でな、幸せになりますように。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック