「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
点滴てんてんですにゃ
2009年02月12日 (木) | 編集 |
てんてん君です。
SH370016s.jpg
元々やせ気味で、食べても太らないてんてん。ちょっと心配。

この1、2週間くらい、食欲がちょっとずつ落ちてしまい
今日は、自分から食べようとしません。


少し前まで猫舎にいたてんてん君。
てんてん
うにゃ~ん
てんてん

一昨年の12月、
箱に入れられて博物館の玄関に
朝おかれていました。
てんてん
↑保護当時、生後2ヶ月位 
なので、現在まだ1才4ヶ月くらいです。


2月9日に病院に行ったところ
熱が41度もありました。(にゃんこの平熱は38度~39度くらい)
SH370018s.jpg
検便・尿検査は異常ありませんでしたが、
熱が高いのは、猫エイズか白血病の疑いがあるそうです。


今日は痙攣か、震えていることが
何回かありました。
SH370019s.jpg
お水を飲むてんてん君。これは昨日の写真なのですが、
今日は立っていても
ふらふら揺れていました。

心配です。
てんてん、、
元気な肩乗りてんてんに復活してほしいな、、
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック