「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2008年12月26日保護猫 てん君  
2009年02月19日 (木) | 編集 |
てん君です。

2008年12月26 猫保護 てん君  松戸より
2008年12月26日に猫博にやって来たニャンコです。
虐待されていたみたいで、倒れている所を、心優しい人に助けてもらった子です!

てん君は元気ですよ!
ご飯もいっぱい食べます!
2008年12月26 猫保護 てん君  松戸より
てん君はめちゃくちゃ甘えん坊ですよ!
ケージを開けると、すぐ甘えてきます!

探検中のてん君!
2008年12月26 猫保護 てん君  松戸より
臆病な子なので、周りを警戒しながら、しゃがみながら歩いています!

てん君そんなに怖がらなくても大丈夫じゃぞー!
ゆっくりでいいから、慣れるんじゃぞ!
2008年12月26 猫保護 てん君  松戸より
てん君、仲間たちとも仲良くなってな!
てん君、毎日ハッピーに過ごすんじゃよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック