「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ぽかぽかのお天気ですにゃ。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
こんばんにゃ!

今日は晴れました!
ぽかぽかでした!
うにゃ!
ブラウン
アメリカンショートヘアーのブラウン君です!
ブラウン君、暖かくて良かったね!
ぽかぽかだと気持ちいいね!(^^)

こんな日は猫達も気持ち良さそうに過ごしています!
だいすけ
だいすけちゃんです!
だいすけちゃんもぽかぽかだね!

さんぺい君です!
さんぺい
鼻炎猫のさんぺい君、ぬくぬくだね!
もうすぐ春だからね!暖かくなって鼻炎が良くなるといいね!
さんぺい
気持ち良さそうに毛づくろいをする、さんぺい君です!^^

トラ君です!
トラ
お昼ね中です!
肉球がたまらなく可愛いです!
トラ
トラ君も気持ち良さそうですね!
みんな良かったね!

みんなぽかぽかで幸せじゃね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック