「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
08年7月11日の白猫・09年3月8日に里親さん決まる!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
里親さん決まりました!
08年7月11日4匹の白猫「ミルク」09年3月8日に里親さん決まる
2008年7月11日に里親探しでやって来た4匹のうちの1匹の白猫子猫です!
2008年7月11日里親探し 4匹 白猫2匹、茶長毛と黒
頭にちょっと黒がある子です。

もう1匹の白猫は、2008年9月6日に里親が決まりましたが、2009年2月21日に猫博に帰ってきてしまった猫ちゃんですが、3月1日にポッポさんが里親さんになってくれた猫ちゃんです。
詳しくは、3月1日と2月23日のブログをご覧下さい。


小さいときの写真です↓
白猫子猫
後ろで、じゃれている子です!

4匹で白猫パラダイスの時の写真です↓
白猫子猫
頭に黒がある子が、里親さん決まった子です!
あとの3匹は、ポッポさんが里親さんになってくれた猫ちゃんたちです!
小さいときは、みんなで遊んでいました!
可愛かったですよ!今も可愛いですけどね!
08年7月11日4匹の白猫「ミルク」09年3月8日に里親さん決まる
里親さん決定!良かったね!やったね!

バイバイニャー!
幸せに暮らすんじゃぞ!
08年7月11日4匹の白猫「ミルク」09年3月8日に里親さん決まる
元気いっぱいで、暮らすんじゃよー!(>∀<)ノ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック