「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
鼻炎猫のコサビ!足が治ってきました!
2009年03月12日 (木) | 編集 |
鼻炎猫のコサビちゃんです!
2009年3月12日 鼻炎猫コサビ
にゃ!
最近、お鼻は調子良いみたいで、食欲もあります!^^

足の傷はだいぶ治ってきました!
2009年3月12日 鼻炎猫コサビ 足の傷

傷が膿んで、痛々しかった時↓
鼻炎猫コサビ

今は傷も小さくなりました↓
2009年3月12日 鼻炎猫コサビ 足の傷
もうちょっと時間かかりそうですが、大丈夫みたいです!

コサビ良かったね!
2009年3月12日 鼻炎猫コサビ 足の傷
もうちょっと頑張ろうね!

日向で毛づくろいするコサビちゃんです!
2009年3月12日 鼻炎猫コサビ 足の傷
足をピーンと伸ばしています!
肉球可愛いですじゃ!

天気も良くて、ぽかぽかで気持ち良さそうでしたよ!
2009年3月12日 鼻炎猫コサビ 足の傷
コサビちゃんかわえぇどー!(^-^)b

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック