「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ベルちゃんトンネルで遊ぶ!
2009年05月11日 (月) | 編集 |
にゃにゃ!

支援者の方の頂いた、トンネル型のおもちゃです!
トンネル型のおもちゃで遊ぶ、ベルちゃん 09年4月

ベルちゃんは、すっかりお気に入りになったようです!
トンネル型のおもちゃで遊ぶ、ベルちゃん 09年4月
トンネルの中に付いているボンボンで遊びまくっています!

うにゃにゃ!
トンネル型のおもちゃで遊ぶ、ベルちゃん 09年4月
覗くベルちゃん!

うにゃー!
トンネル型のおもちゃで遊ぶ、ベルちゃん 09年4月
飛び出てきたベルちゃん!

出てきて、こちらの様子を窺うベルちゃん!
トンネル型のおもちゃで遊ぶ、ベルちゃん 09年4月
ベルちゃん、楽しくて興奮しまくりです!

ベルちゃん、ぶち可愛いど!
トンネル型のおもちゃで遊ぶ、ベルちゃん 09年4月
うにゃ!!!
ベルちゃん楽しそうだね!
良かったね!いっぱい遊ぶんじゃよ!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック