「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年5月4日に保護した子猫!里親さん決まりました!
2009年06月07日 (日) | 編集 |
里親さんと出会えました!
6月7日に旅立ちました!
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
5月4日に捨てられているのを、高校生が発見して連れてきた子です。
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!

ほかの子猫達とも仲良しです!
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
とても優しいニャンコでした。
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
良かったね!
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
いっぱい遊んでもらうんじゃよ!
2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
寂しいけど良かったね!

2009年5月4日に捨て猫子猫保護!高校生が発見2匹いて1匹は発見時に亡くなっていた!
幸せにくらすのじゃよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック