「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
優しい里親さん募集中
2008年01月17日 (木) | 編集 |
001.jpg
今猫博にいる一番小さい子猫です。
生後4ヶ月位の男の子です。

去年の11月16日の朝に
猫博玄関前に箱に詰められ置かれていました。
頭に傷があり出血していて、箱の中にも血が付いていました。
数日後の写真が下です。
002.jpg
リラックスモードです。

来た当初は眼ヤニがひどく、瞬膜(目頭から出る白い膜。
3つ目のまぶたともいわれ、寝ている時に出ていたり、
体調の悪い時にも出て来ます。)が、
出っぱなしで、眼球も濁っていました。

さっそく病院へ連れて行き、薬を貰いました。
毎日目薬を差し、頭の傷も消毒しました。

今ではすっかり、きれいになりましたよvv
それでもまだ瞬膜が少し出ています。
眼球も濁っている感じですが、しっかりと物は見えていて
一人でよく遊んでいます。
頭の傷の方もきれいに治りました。

希望があれば里親さんに出します。
どうかこの子と遊んでやって下さい(^^)
003.jpg
猫パンチ!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック