「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年6月24日ノラ猫?保護しました。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
ノラ猫か捨て猫か分かりませんが、猫ちゃんを保護しました。
2009年6月24日ノラ猫?保護捕獲!ゴミ捨て場ポストの所!小学生が発見!
小学生の女の子が発見して知らせに来たので、見に行ったら、ゴミ捨て場で謎の物体を一生懸命に食べていました。
ガリガリです!
2009年6月24日ノラ猫?保護捕獲!ゴミ捨て場ポストの所!小学生が発見!
お腹が減っていたようです。
カンヅメを持ってきてあげると、ものすごい勢いでご飯に飛びついてきました。
一生懸命に食べまくっていました。
2009年6月24日ノラ猫?保護捕獲!ゴミ捨て場ポストの所!小学生が発見!
うにゃ!
大丈夫?
辛かったね!
2009年6月24日ノラ猫?保護捕獲!ゴミ捨て場ポストの所!小学生が発見!
ここは安全だからね!
ご飯もたくさん食べさせてあげるからね!

これから君が少しでも幸せになれるように頑張るからね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック