「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
鼻炎猫!コサビ!
2008年01月19日 (土) | 編集 |
コサビ01
コサビちゃんです。
女の子です。
ちぃっちゃいですよー!子猫のようです!
体重は1,8キロぐらいしかありません!
小さくて可愛いですが、もう少し太ってほしいですね。
コサビちゃんは鼻炎です。鼻水クシュクシュです。
鼻炎がひどいと、食欲も無くなってしまいます!
なんとか良くなってもらいたいですが、治りません!
薬もあまり効果がないみたいです。
鼻炎に一度なってしまうと、鼻の奥に菌が残ってしまい、薬で症状を抑える事ができても、完全には治らないみたいです。コサビも病院で、薬をもらって飲ませても、治りません。
薬で症状を抑えても、同じ薬を、ずっとやっていると効きづらくなってしまいます、いろいろな薬をやっています、でも鼻炎は治りません。(涙)
今までも、何匹も鼻炎の猫がいましたが、みんなずっと鼻炎のままでした、良くなっても、しばらくすると、ひどくなってしまう状態を繰り返してしまいます!
今も鼻炎の猫が何匹かいますが、治りません。
コサビちゃん!ファイトじゃ!少しでも良くなって、いっぱいご飯を食べて、元気にしててや!
コサビ02
コサビちゃんは肩乗り猫じゃよ!
肩の上が大好きなんじゃよ!
肩の上に飛び乗って、ゴロゴロと喜んでおりますじゃ!
それがブチかわえぇのじゃ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのめるという猫は、うちに来たときにはそれはすごい
鼻炎症状の(緑の膿鼻汁を撒き散らす)猫でしたが、
インターフェロンを2週に渡って注射したところ、ウソの
ように直り、今現在まで鼻症状は少しも出ません。
ただお薬がとても高いのがネックですが・・・
2008/01/19(Sat) 22:33 | URL  | mukai #-[ 編集]
お~ ダイレクトにミクシィからブログに飛ぶように
なったね~ もうちょっと早かったら~
ミクシィにどうやったらいいか!?ついさっき
メールで問い合わせちゃったよぉ~~v-39
2008/01/20(Sun) 01:37 | URL  | mukai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック