「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
やまだ君 復活しました。
2009年07月07日 (火) | 編集 |
やまだ君、元気になりました。
やまだ君 復活 熱下がる 
熱が41度あり、苦しそうでしたが熱も下がり元気になりました。

辛いときの、やまだ君です↓
やまだ君 熱41度 舌炎 2009年6月19日
舌の炎症がひどくてご飯が食べれませんでした。
鼻血も出ていて、辛かったです。

やまだ君辛かったね!
頑張ったね!
やまだ君 復活 熱下がる 
やまだ君は無事に治って、ゴロゴロしております!
良かった良かった!
やまだ君みんな心配してたんだよ!
元気なやまだ君が一番ですじゃ!
皆様、やまだ君を心配して頂きありがとうございました!



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック