「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年5月20日保護子猫の里親さんが決まりました。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
にゃ!
里親さん決まりました!
2009年7月19日に無事に決まりました!
2009年5月20日に保護したニャンコです。
2009年7月19日里親さん決まる 2009年5月20日捨て猫子猫保護館山動物病院で保護白黒後2ヶ月弱

にゃ!
ジョニーです↓
2009年7月19日預かりニャンコのジョニーお家に帰る。
ラッキーです↓
2009年7月19日預かりニャンコのラッキーお家に帰る。
ラッキーは去年、猫博から里親さんに旅立ったニャンコです。

ジョニーとラッキーはお預かりニャンコです。
お家のリフォームで猫博でしばらくお預かりしていましたが、7月19日にお家に帰りました!
2009年7月19日預かりニャンコのラッキーお家に帰る。
そしてラッキーと仲良しになっていた、白黒ニャンコも一緒に連れて帰ってくれました!
2009年7月19日里親さん決まる 2009年5月20日捨て猫子猫保護館山動物病院で保護白黒後2ヶ月弱
白黒ちゃん良かったね!

優しい里親さんに出会えて良かったね!
2009年7月19日里親さん決まる 2009年5月20日捨て猫子猫保護館山動物病院で保護白黒後2ヶ月弱
仲良くするんじゃよ!
やんちゃなやんちゃな白黒ちゃん幸せになってね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック