「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年7月6日保護子猫!回復してきました。
2009年07月29日 (水) | 編集 |
2009年7月6日に保護されて来たノラ猫ちゃんです。
だいぶ元気になりました。
2009年7月6日にノラ猫親子3匹保護 お母さんと子猫2匹 子猫1匹亡くなる 1匹は闘病中
親子3匹で保護されてきましたが、兄弟の子猫は亡くなってしまいました。
来たときの写真↓亡くなったのは左手前の子猫です↓
2009年7月6日にノラ猫親子3匹保護 お母さんと子猫2匹 子猫1匹亡くなる 1匹は闘病中
後ろのお母さんは元気です。

うにゃー!
2009年7月6日にノラ猫親子3匹保護 お母さんと子猫2匹 子猫1匹亡くなる 1匹は闘病中
瀕死の状態から復活してくれました!
しかしガリガリになってしまいました!

元気そうに遊びますよ!
まだ食べが悪いときがありますが、元気そうです!

早く完全回復していっぱい食べて立派に成長するんじゃよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック