「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2008年6月20日保護黒猫クロニ-!悲しいお別れ!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
悲しいお別れです。
2009年7月30日にクロニーが亡くなりました。
2008年6月20日保護黒猫クロニ- 2009年7月30日亡くなる コロナウイルス
悲しい悲しいお別れです。
お別れはしたくないですが、悲しい事にいつかは必ずやってきます。
クロニーは元々はノラ猫で2009年6月20日に保護されました。
近くのラーメン屋さんが保護してきました。
来たときは体中がキズだらけで、所々ハゲていました。
とても怖がっていました。
よく猫パンチをしてきました。
黒猫」
でも、だんだんに馴れてくれて甘えん坊になりました。
お客さんの子供が抱っこしても、まったく嫌がらず抱っこされていました。
本当に良い子でした!
可愛い可愛い黒猫ちゃんでした!
2008年6月20日保護黒猫クロニ- 2009年7月30日亡くなる コロナウイルス
もっともっと長生きしてほしかったです!

猫博に来て1年ちょっとしか生きれませんでした。
もっと一緒にいたかったです!
2008年6月20日保護黒猫クロニ- 2009年7月30日亡くなる コロナウイルス
クロニー苦しそうでした。
ご飯も食べれず辛そうでした。
黄疸もでていました。
コロナウイルスの可能性が高いです。
悲しいですね。
目の前でだんだんと弱っていく猫達を見るのはとても悲しいですね。

ごめんね!
クロニーいままで本当にありがとう!
2008年6月20日保護黒猫クロニ- 2009年7月30日亡くなる コロナウイルス
クロニーずっとずっとぶっちょん大好きじゃよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック