「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
パインだ!
2008年01月22日 (火) | 編集 |
パイン
パイン君です。かっこいいですよ!ふさふさです!
左の猫ちゃんはさんぺい君です。
パイン君はメインクーンの男の子です。
誕生日は1995年の5月生まれです。
今年の5月で13歳です。猫博では長寿猫ですよ。
パインちゃんは肩乗り猫ですね。かわいいです!
飛び付いてきますよ!
ちょっとジャンプが低いので、落ちそうになって怖いです!
肩に乗って、髪の毛をなめてきます!かわいいです!

ぱいんa
パイン君はマルハのペットフードのコマーシャルに出ていた、タレントニャンコです!
診療所編で、お医者さん役を演じていました。パインちゃんはイベント会社で飼われており、コマーシャルに出演したり、デパートの展示会に行ったりしていましたが、イベント会社が倒産により、猫博で生活することになった猫ちゃんです。
猫ちゃんを働かして、お金を稼いでいたイベント会社の社長は、経営が厳しくなると、お金を持って逃げてしまいました!許せないですね!本当に身勝手な人が多いですね!
身勝手な人も多いですが、優しい人もたくさんいます!本当にたくさんの人達が助けてくれます!本当にありがたいです!ありがとうございます!身勝手な人が少しずつでも減っていき、捨てられたり、虐待されたりする猫がいなくなり、猫達が住みやすい世界になるように、はっきりどうしたらいいのか、わかりませんが、猫博の猫と犬達が、少しでも幸せになれるように、目の前にいる猫が幸せになれるように、努力していきます!

パイン
今日のパイン君はご飯の食べが悪かったです。
お腹もゆるいです、下痢です。
パイン君は、腸が弱いみたいです。お腹がすぐにゆるくなります。
もうずっとお腹と格闘していますよ、下痢止めをやったり、整腸剤をやったり、いろいろやりました。お腹にコクシジウムと言う虫がいたりと、戦いの日々です。
今は、消化器サポートと言う、腸管の負担を軽減するように少量で必要なカロリーを摂取出来るように作られている、療法食をあげています。
最近はだいぶ、調子よさそうだったのですが、また悪くなってしまいました!心配です!
すぐ良くなると、良いですが、年のこともあるので心配です!
明日は下痢しないで、ちゃんと食べてね!頑張って!
パインちゃんおやすみ(^^)/
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック