「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
4月21日産まれの子猫里親さん決まりました。
2009年08月12日 (水) | 編集 |
里親さん決まりました!
2009年8月11日タンポポクロニャン里親さん決まる 2009年4月17日保護ノラ猫(タンポポ)竜島より保護猫が4月21日の早朝に産んだ子猫4匹の1匹
2009年8月11日に決まりました!
2009年4月17日に保護したノラ猫ちゃんが4月21日に産んだ子猫4匹の1匹です!
無事に決まりました!

小さいとき↓
2009年8月11日タンポポクロニャン里親さん決まる 2009年4月17日保護ノラ猫(タンポポ)竜島より保護猫が4月21日の早朝に産んだ子猫4匹の1匹
右上の黒猫ちゃんです!

左の黒猫ちゃんです!
2009年8月11日タンポポクロニャン里親さん決まる 2009年4月17日保護ノラ猫(タンポポ)竜島より保護猫が4月21日の早朝に産んだ子猫4匹の1匹
元気いっぱい遊びまくっている子猫でした。

兄弟の子は1匹亡くなってしまいました。
ミケ猫ちゃんの上にいる子です↓
2009年8月11日タンポポクロニャン里親さん決まる 2009年4月17日保護ノラ猫(タンポポ)竜島より保護猫が4月21日の早朝に産んだ子猫4匹の1匹
黒猫ちゃん無事に旅立てて本当に良かったです!
兄弟の分まで長生きするんじゃよ!
2009年8月11日タンポポクロニャン里親さん決まる 2009年4月17日保護ノラ猫(タンポポ)竜島より保護猫が4月21日の早朝に産んだ子猫4匹の1匹
ずっと元気に幸せにな!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック