「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
8月25日保護わんちゃん無事に手術終わりました。
2009年09月03日 (木) | 編集 |
2009年8月25日に交通事故で道路に倒れていた、9月2日に眼球を切り取る手術をしました。
9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
無事に手術は終わりました。
大丈夫そうです。
一安心です。
9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
無事で良かったです。

でも手術後3日はどうなるか危険みたいなので安静にして様子見です。

でも本当に良く頑張ったね!
君は本当に強い子だね!
9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
足がふらふらしていますが、ちゃんと立ち上がるようになりました。
ほんとうにすごいね。
その調子で頑張るんじゃよ!
必ず元気になるんじゃよ!
みんな応援しているよ!
頑張れ!!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック