「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
8月25日保護わんちゃん退院しました。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
2009年8月25に交通事故で倒れているところを保護して病院に入院していたわんちゃんが退院しました!
9月5日に退院 9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。

無事に手術も終わりだいぶ落ち着いてたので、猫博に連れて帰り治療をしていく事にしました。
ご飯もちゃんと食べます!
9月5日に退院 9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。

膿んで壊死してしまうために眼球を取り除く手術を9月2日にしました。
術後10日後に抜糸の予定です。
手術したところが、また膿んでしまう可能性があり、薬をあげて気をつけていましたが、膿んでしまいました。
ごめんね。
9月7日の朝手術した所から膿が少し出て来て、少し焦りましたが、拭いてあげて消毒してあげて様子を見ていました。夕方になってダラダラと膿が出て来てしまったので病院に連れて行きました。

病院で手術したところを少し切ってもらい、そこから膿を出してももらいました。
洗浄液を切り口から入れて、洗浄して膿を流し出しました。

こまめに膿を押し出して、洗浄してあげれば大丈夫みたいなので、とりあえずは一安心です。

9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
しかしもの凄い回復力です!
まだふらつきますが、歩くようになりました!
お散歩できるようになりました!

お外に少しですが出してあげて博物館の前をお散歩します。

仮名ですが、サンちゃんと名前を付けてあげました。
サンちゃんはとても強い子です!
必死に生きようとするサンちゃんには、いつも感動させられます!

今後まだまだ大変だけど、きっとサンちゃんは元気になってくれると信じています!
サンちゃんガンバレ!
9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
みんながサンちゃんのこと応援しているよ!
頑張るのじゃ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック