「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
サンちゃん
2009年10月03日 (土) | 編集 |
サンちゃんです。
保護して1ヶ月以上経ちました。
かなり動き回るようになりました。
9月28日サンちゃん 9月5日に退院 9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
ご飯もよく食べます。
1ヶ月でここまで回復するなんて驚きですね!
9月28日サンちゃん 9月5日に退院 9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
眼の手術したところから出ていた膿みも出なくなりました。
9月28日サンちゃん 9月5日に退院 9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
眼が見えないのにやたらと歩き回りますよ!
クルクル回ってしまう事が多いですが、一生懸命歩きます!
9月28日サンちゃん 9月5日に退院 9月2日に眼球を切り取る手術をする 2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
サンちゃんはすごいね!
本当に強い子だね!
いつもありがとね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
'''この記事は、世界の猫グッズ博物館で保護したワンニャンのブログ[http://fyct.blog103.fc2.com/ 「猫にまたたび、人もまた旅」]から''' '''転載させていただきました'''        [[img(http://...
2009/10/07(Wed) 03:06:18 |  ヽ(≧▽≦)ノ おやつのくに ヽ(≧▽≦)ノ