「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年10月11日子猫が保護されてきました。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
2009年10月11日に子猫を保護しました。
2009年10月11日保護子猫 ドブの中から救出されてきた子猫 ミケ猫生後40日ぐらい
可愛いミケ猫ちゃんです。
2009年10月11日保護子猫 ドブの中から救出されてきた子猫 ミケ猫生後40日ぐらい
ドブの中でミャーミャーと鳴いているところを、猫博に良く遊びに来る方が見つけて、保護されてきました。
可哀想に下半身がびちゃびちゃに濡れていました。
寒かったね。
もう大丈夫だからね。
2009年10月11日保護子猫 ドブの中から救出されてきた子猫 ミケ猫生後40日ぐらい
すごい声で鳴いていたそうです。
怖かったんだね。
見つけてもらえて良かったね。
2009年10月11日保護子猫 ドブの中から救出されてきた子猫 ミケ猫生後40日ぐらい
生後40日ぐらいだと思います。
ご飯はちょびちょび食べています。
うにゃ!
寂しいのかな?
悲しい声で鳴かないで。
大丈夫だよ!
暖かくしてあげるからね。
お母さんはいないけど、仲間達がいるから、すぐお友達になれるよ!
いっぱいご飯食べて元気になってね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オメガかわいい~
この子はまさに絵に描いたような三毛猫さんですね。
男の子とは考え難いでしょうから、将来は必ず美人猫さんになるでしょう。

秋となり、肌寒い気候の中、この子は必死に猫博による救出を訴えて鳴いていたのでしょう。

しいごろ様、コムギ様、そしてこの子を猫博に保護してくださった方、本当に有難うございました。

The greatness of a nation and its moral progress can be determined
by the way it treats its animals.
-Mohandas Gandhi


2009/10/12(Mon) 00:54 | URL  | 「破絃の尖晶石」の侍者 #xNtCea2Y[ 編集]
サンちゃんを保護されてから、度々拝見させて頂いていて、日々のご活動に頭が下がります。
わずかですが、先日ご寄付させて頂きました。

可愛い子猫ちゃん、
見つけてほしくて必死に鳴いてたのですね…。
お母さん猫も心配してるでしょうに…。
本当に猫ちゃんの多い地域なんですね(-_-;)
2009/10/12(Mon) 02:09 | URL  | ペロくん達のママ #-[ 編集]
良かったね。
この季節、もう寒いので早く見つけてもらえてよかったです。

寂しいのかな。やっぱりそうですよね。
お母さん探してるんですよね。

でも、生きてて良かったです。

また、かわいらしい仲間が増えましたが、
ご自愛下さいね。
2009/10/12(Mon) 22:43 | URL  | filafee #-[ 編集]
まぁ~可愛い新人さんですね。
いつもたくさんの子たちの保護お疲れ様です。

最近は、朝晩すっかり冷え込むようになりましたから
無事に保護していただいて本当に良かった。

チビ三毛ちゃん、良かったね。
ご飯いっぱい食べて、元気になったら
優しい人のお家に迎えてもらおうね~♪

頑張れチビ三毛ちゃんp(^^)q
2009/10/13(Tue) 14:23 | URL  | korekara #-[ 編集]
いつもおつかれさまですm(__)m
かわいいチビ三毛ちゃん・・・最近は夜はめっきり寒いので、
見つけてもらえて本当によかった。
まだ淋しそうなお顔だけど、ここは安心できる場所だから、
たくさん食べて、他のにゃんずと仲良く遊んでね!

この子にもいつか幸せが訪れますように・・・。
2009/10/13(Tue) 23:29 | URL  | にゃらんぽ #-[ 編集]
朝晩冷え込むので早い時期にみつけてもらえてよかった。
暖かいお母さんから離されて冷たいどぶの中
寂しい悲しい気持ちでいっぱいだったのでしょうね
いっぱい大きな声でないたから
みつけてもらえたんだね
がんばったんだね
ここにきたらだいじょうぶだよ
お友達もいっぱいいるよ

保護してくださった方
しいごろさんこむぎさん館長さん
ありがとうございます。
2009/10/14(Wed) 11:05 | URL  | syanmao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック