「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年10月15日茶トラ子猫を小学生の男の子達が保護して来ました。
2009年10月16日 (金) | 編集 |
やって来ました。
2009年10月15日子猫を保護しました。
小学生の男の子が3人で連れてきました。
2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった
茶トラの男の子です。
生後2ヶ月ぐらいだと思います。
2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった
前日に保護したそうですが、家に連れて帰り外に隠していたそうです。
お家に見つかると捨ててこいと言われてしまうそうです。
2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった
なぜかびちゃびちゃに濡れていました。
臆病なようで、怖がって怒っています。
でも助かって良かったです!
食欲もあります。
かなり下痢がひどくて可哀想ですが、お薬をあげているので、きっとすぐに良くなるはずです!
はやく馴れて、元気になってな!
もう大丈夫だからね!怖くないんだよ!
君が幸せになれるように頑張るよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
賢明な決断
子供達は彼らなりに悩み、考え、決意しての上での猫博への救援依頼だったのだと思います。
しかしこれはベストな選択でした。
この子はまだ些か表情がこわばっていますが、それもスタッフの皆様方とのコミュニケーションを通して、次第に過去の話となるものと信じます。
猫博に救助されて本当に、本当に良かったです。

The greatness of a nation and its moral progress can be determined
by the way it treats its animals.
-Mohandas Gandhi
  
2009/10/17(Sat) 04:14 | URL  | 「破絃の尖晶石」の侍者 #xNtCea2Y[ 編集]
大丈夫だよ
不安そうな子を見ると悲しくなります
ここは安全な所だから大丈夫だよ。早くみんなと仲良くなってね
2009/10/17(Sat) 07:43 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
かわいそうに寒かったね
心細かったね
とても悲しそうな目をしてますね
きれいな顔してるのにやせてますね
早くお腹が直りますように

小学生の男の子がつれてきてくれてよかった
そのままならどうなっていたことか
朝晩冷え込むので早くつれてきてくれてよかった。
2009/10/17(Sat) 08:44 | URL  | syanmao #-[ 編集]
可愛い盛りの仔猫なのに・・・
険しいくて切ない顔をしていますね(/_;)

しいごろさん、コムギさんの愛情で
あどけない仔猫らしい顔になりますように・・・

小学生の男の子たちは、仔猫を見捨てず
お家の人に隠してまで保護しているのは嬉しいです。
きっと、人にも動物にも優しい大人に成長してくれますよ。

猫博の活動は、動物の保護だけじゃなくて
子供たちの情操教育にも大きく貢献していますね!

とても誇り高い活動です。
この努力が報われる社会が一日も早く訪れますように!!
2009/10/17(Sat) 09:34 | URL  | korekara #-[ 編集]
親に言われるがまま捨てたら、この子猫の命はどうなるのか
この小学生達はちゃんと考えていたのですね。嬉しいことです。

びしょびしょでこの寒空の下、不安だったね。でも、もう大丈夫。
安心してご飯たくさん食べてね。お腹も早く治りますように。
2009/10/17(Sat) 23:57 | URL  | にゃらんぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック