「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
クロちゃん食欲不振
2009年11月01日 (日) | 編集 |
犬のクロちゃんです。
食欲がありません。
クロちゃんは14才の女の子です。
最近、元気がありません。
クロちゃん メス 14才 食欲不振 リンパ肉腫 白血病 貧血 2009年10月27日病院検査
病院に連れて行き検査してもらうと、リンパ肉腫と診断されました。
リンパが腫れてしまっています。
白血病の可能性も高いそうです。
貧血もひどいです。
最近、息苦しそうにして、咳をすることが多かったのですが、貧血のせいで苦しんでいたのです。
クロちゃん メス 14才 食欲不振 リンパ肉腫 白血病 貧血 2009年10月27日病院検査
ご飯はちょびちょびしか食べません。
かなり痩せてきたので心配です。
かなり弱っています!
クロちゃん苦しいな!なにも出来なくて、ごめんね!
クロちゃん頑張るのじゃ!
元気になって、もっと長生きするのじゃ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック