「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年10月15日小学生保護茶トラ子猫
2009年10月30日 (金) | 編集 |
2009年10月15日に保護した茶トラの臆病な子猫ちゃんです。
2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった子 下痢ひどかった
元気ですじゃ!
まだ怖がっていますが、だいぶ馴れてきました。
下痢もひどかったですが、良くなりました。
2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった子 下痢ひどかった
ご飯もよく食べます!
2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった子 下痢ひどかった
うにゃ!
とっても可愛いニャンコですじゃ!
まだちょっとビクビクしてるね!
大丈夫じゃよ!怖くないからね!もっともっと仲良しになろうね!
君が幸せになってくれること願っているよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
来たときびしょびしょだったもんね
下痢が治ってよかったね
男の子 しいごろさん こむぎさんみんなが助けてくれてよかったね
素敵な家族が見つかりますように
2009/10/31(Sat) 23:54 | URL  | syanmao #-[ 編集]
まだ怖がっているようですが
だいぶ顔が穏やかになりましたね!

来たときは険しくて、悲しげな顔をしてましたから・・・
もうちょっと慣れて来たら、仔猫の愛らしさが
もっと顔に出てくるでしょう(^^)

茶トラちゃんに、良い人間もいることを知って貰いたいし
優しい人のお家に迎えて貰えることも祈っています!
2009/11/01(Sun) 08:34 | URL  | momo #-[ 編集]
頑張るな。やがて時は来る。
緊張が取れ、心を開いてくれたら(君の周りのみんなは君への心を開いているよ)、素敵な明日がやって来る。
猫博に保護されるまで、多くの苦労をしてきたんだね。
でも、ほら、ここには仲間もいるし、もう何にも心配は要らないんだからね♪

The greatness of a nation and its moral progress can be determined
by the way it treats its animals.
-Mohandas Gandhi
   
2009/11/01(Sun) 16:11 | URL  | 「破絃の尖晶石」の侍者 #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック