「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
トラ闘病中
2009年11月16日 (月) | 編集 |
トラちゃんです。
食欲不振で病院に行き、検査してもらうと肝臓がかなり悪いと診断されました。
トラ 食欲不振 2009年11月13日病院で検査 肝臓かなり悪い 肝硬変(肝炎)
元気ありません。
肝硬変と言う病気です。
肝臓の細胞が炎症を起こし、壊死してしまうそうです。

エコーで肝臓を見ると腫瘍らしきものもありました。
トラ 食欲不振 2009年11月13日病院で検査 肝臓かなり悪い 肝硬変(肝炎)
お薬をあげて点滴をしてあげています。
ご飯はちょっとしか食べません。
トラ頑張れ!
きっと良くなるからね!
ご飯食べて元気になるんじゃよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チビにゃんこは、次々やって来るし
病気の猫ちゃんもいて本当に大変ですね(>_<)

人間もそうですが、
肝臓の病気は、最初は症状が出ないんですよね。
特に、猫は病気を隠すとも言いますし・・・
トラちゃん、かなり苦しいでしょうね(/_;)

トラちゃん、みんな応援してるからね!
しいごろさんとコムギさんがついてるからね!
暖かくして、ゆっくり休んで体力回復してね。
きっと、元気になれるから!
2009/11/17(Tue) 11:45 | URL  | momo #-[ 編集]
頑張れ!!
辛そうな姿を見ると悲しくなります(;_;)

でも今トラちゃんは闘っているんだから一生懸命お祈りします。これ以上辛くなりませんように‥

しいごろさん、コムギさんいつも本当に有難う御座います。
2009/11/17(Tue) 21:59 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
トラちゃん・・丸まってしまって、ほんとに辛いのでしょうね。
今はじっとして体力の回復を待って・・そして、また、たくさん
食べれるようになって元気な姿を見せてほしいです。
遠くから祈っています。ガンバレ、トラちゃん!
2009/11/18(Wed) 00:10 | URL  | にゃらんぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック