「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年10月15日保護茶トラ子猫
2009年12月01日 (火) | 編集 |
2009年10月15日に小学生が保護して来た茶トラの子猫です。
2009年11月30日 2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった子 下痢ひどかった
元気ですじゃ!
まだ知らない人だとビクビクしていますが、だいぶ甘えん坊になりました。

来たとき↓
2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった
びちゃびちゃになって、かなり怖がっていました。

今では、キレイなニャンコになって毎日元気に遊んでいます。
2009年11月30日 2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった子 下痢ひどかった
お客様にも可愛い可愛いと人気者です!
2009年11月30日 2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった子 下痢ひどかった
にゃにゃ!
よく鳴いて甘えてきます!
元気じゃね!
これからも毎日元気に過ごすんじゃよ!
2009年11月30日 2009年10月15日子猫保護茶トラ生後2ヶ月ぐらい小学生男の子3人が前日に保護来たときびちゃびちゃだった子 下痢ひどかった
みゃーーー!
ぶっちょんかわえぇどー!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック