「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
マスオ
2010年01月09日 (土) | 編集 |
マスオ君
2009年12月30日のマスオ君です。
ほとんど動けなくなっていました。
意識もはっきりしていないようでした。
立ち上がることも出来ず、よたよたしていました。
あまりうまく飲めませんでしたが、なんとかミルクを飲みました。
ミルクを飲んで倒れるように眠りました。

子猫がミルクを飲むように口を動かしています。
子猫に戻って、お母さんのミルクを飲む夢を見ているみたいです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック