「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2010年1月10日捨てられていたシニアニャンコ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
2010年1月10日に保護した、シニアニャンコちゃんです。
まだ食欲ありません。
ガリガリで脱水もひどいです。
仮名うめちゃん 食欲不振により病院 腸重積の可能性  2010年1月10日1匹捨て猫昼間猫博駐車場にダンボールに入れて置き去り目が悪く歯もほとんど無いので老猫だと思われる。すごく甘えん坊。2010年1匹
再検査でレントゲンを撮ってもらいました。
仮名うめちゃん 食欲不振により病院 腸重積の可能性  2010年1月10日1匹捨て猫昼間猫博駐車場にダンボールに入れて置き去り目が悪く歯もほとんど無いので老猫だと思われる。すごく甘えん坊。2010年1匹
薬が効いたのか、少しは良くなっているようです。
バリウムを飲んだり、手術はしなくてもよさそうです。
しかしまだ、危険な状態のようです。
胃に食べたものが溜まってしまい、腸に行っていません。
その為、しばらくすると吐いてしまうそうです。
腸などが普通の場所ではなく、変な場所に移動してしまっているそうです。
便も溜まっていて、便秘がひどいようです。
辛そうです。
仮名うめちゃん 食欲不振により病院 腸重積の可能性  2010年1月10日1匹捨て猫昼間猫博駐車場にダンボールに入れて置き去り目が悪く歯もほとんど無いので老猫だと思われる。すごく甘えん坊。2010年1匹
辛くても、この子は嬉しそうに甘えてきてくれます。
可愛いです。
元気になって、長生きするんじゃよ!
頑張るのじゃ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック