「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ユキユキ
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ユキ②

2月3日の猫博です。
朝はそれほどでもなかったのですが、
だんだんと雪が激しく降ってきて
お昼過ぎにはかなり積もってました!
このへんでは珍しく結構降りました。

ユキ

いつも表に出ている猫博のワンコ達ですが、
この日は屋根のある方のサークルで
大人しく (?) していました。

ユキ③

次の日の朝は、雪かきが出来なかったため
駐車場はスケート場になってました(汗)
かなり危険です。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック