「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
サンペイ君が2010年1月26日に亡くなりました。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
サンペイです。
さんぺい2010年1月26日に亡くなる。
サンペイ君は2010年1月26日に亡くなりました。
さんぺい2010年1月26日に亡くなる。
サンペイありがとう。
さんぺい2010年1月26日に亡くなる。
サンペイは腎臓が悪かったようです、腎臓が萎縮していると言われていました。
ガリガリに痩せていました。
食べても太れませんでした。
鼻炎も辛そうでした。
さんぺい2010年1月26日に亡くなる。
それでも弱ったような感じはなく、元気そうに毎日過ごしていましたが、身体は限界だったようです。
25日は普通にご飯も食べて、ニャーニャーと擦り寄って来ていましたが、26日の朝には立ち上がれなくなっていました。
さんぺい2010年1月26日に亡くなる。
だんだんと呼吸が静かになり、26日の夜に亡くなりました。
さんぺい2010年1月26日に亡くなる。
サンペイありがとね!
今まで楽しかったよ!
忘れないからね!
大好きだよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック