「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
マロンちゃん食欲不振
2010年02月21日 (日) | 編集 |
マロンちゃんです。
2010年2月マロン食欲不振 腎不全 熱40度
まったく食欲ありません。
もう10日食べていません。
点滴をしてあげて、栄養剤もあげています。
ミルクも少しずつ飲ませてあげています。
しかし吐いてしまうことがあります。
悲しいです。
2010年2月マロン食欲不振 腎不全 熱40度
病院では腎不全だと言われました。腎臓がかなり悪いそうです。
40度の熱もありました。
熱はもう下がっていますが、食欲がありません。
2010年2月マロン食欲不振 腎不全 熱40度
辛いです。
マロンちゃん、どんどん痩せていきます。
マロンちゃんご飯食べないとだめだよ!
食べてね!食べないと死んじゃうよ!
辛いけど頑張って!お願いだから食べてね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック