「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2009年12月11日保護猫ちゃん里親さん決まりました。
2010年03月29日 (月) | 編集 |
2009年12月11日に猫博で保護した猫ちゃんの里親さんが決まりました。
2010年3月21日里親さん決定旅立ち 2009年12月11日1匹メス保護猫生後4ヶ月ぐらい A館の前で保護
2010年3月21日に無事に旅立ちました。
良かったね。
2010年3月21日里親さん決定旅立ち 2009年12月11日1匹メス保護猫生後4ヶ月ぐらい A館の前で保護
ちょっと臆病だけど、人なつこくて可愛いニャンコです。

2009年12月11日に保護したときの写真です↓
2010年3月21日里親さん決定旅立ち 2009年12月11日1匹メス保護猫生後4ヶ月ぐらい A館の前で保護
置き去りにされてしまったみたいです。
雨の中ニャーニャー鳴いていました。
寂しかったと思います。
でも優しい里親さんに出会えました。
2010年3月21日里親さん決定旅立ち 2009年12月11日1匹メス保護猫生後4ヶ月ぐらい A館の前で保護
安心して暮らすんだよ!里親さんがずっと一緒にいてくれるからね。
本当に良かったね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃん良かったね!
館長さん、しいごろさん、こむぎさん、ずっと大変な看病、悲しいお別れと続いている中の嬉しい出来事ですね。保護当時よりずっとずっと明るいお顔になって、本当のお父さんお母さんの元に行けて良かったね!

我家でも、たった1匹病気になっても心配で眠れなくなるのに、猫博では複数の病気の犬猫さんや年取った子がいて、しいごろさん、こむぎさんはさぞかし大変だと思います。それでも、元気になってくれれば疲れも癒せますが、悲しいお別れがあると心が折れてしまいますよね。こむぎさんのお心を思うと泣けてきてしかたありません。頑張ったね、ゆっくり休んでください。
そして、しいごろさん、抱えきれないほどの激務と心配とで毎日頑張っているあなたを応援しています。しいごろさんまで倒れてしまったらと心配です。
心ない人が、やさしいこむぎさん、しいごろさんの心を傷つけている事が悔しいです。
2010/03/29(Mon) 09:52 | URL  | けいこ #co9xvPLk[ 編集]
最近里親を騙った悪質な虐待のニュースがありました。我が家にも「出戻り」がいます。猫博の皆さんは子猫を託しても後々まで心配ですが、今回は大安心ですね。ほかの子たちも後に続きますように・・・。
2010/03/29(Mon) 19:43 | URL  | poppo #-[ 編集]
可愛い猫ちゃん、優しい里親さんに巡り逢えてよかったね。
いっぱい甘えて幸せになってね。
2010/03/31(Wed) 00:22 | URL  | とももち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック