「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2010年4月17日生まれの子猫ちゃんとお母さん
2010年05月10日 (月) | 編集 |
4月17日に生まれた子猫ちゃんです。
2010年4月17日生まれの子猫ちゃんとクロニャンお母さん
順調に成長しています。
2010年4月17日生まれの子猫ちゃんとクロニャンお母さん
生まれて3週間が経ちました。
目もパッチリ開いて可愛いです。
2010年4月17日生まれの子猫ちゃんとクロニャンお母さん
このまま元気に育つんじゃよ!
クロニャンお母さんも子育て大変だけど頑張ってね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック