「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2010年7月4日2匹捨て猫保護7月31日に3匹里親さん決まる
2010年08月02日 (月) | 編集 |
2010年7月4日捨て猫が2匹保護されてきました。
2010年7月4日捨て猫保護館山より2匹生後80日ぐらい2匹とも男の子
2匹とも男の子です。
7月31日に無事に里親さん決まりました。
2010年7月4日捨て猫保護館山より2匹生後80日ぐらい2匹とも男の子
兄弟2匹と2010年5月9日に保護されてきたチビサビ子猫ちゃんと3匹一緒に決まりました。
5月9日保護のチビサビちゃん↓
2010年5月9日に子猫ちゃん保護されてきました。可愛いサビ猫ちゃんです。千葉から保護されてきました。ガリガリに痩せています。生後1ヶ月以上は経っていますが、保護当時は体重が220グラム2010年7月
無事に決まって良かったです。
2010年7月4日捨て猫保護館山より2匹生後80日ぐらい2匹とも男の子
みんな仲良くね。
2010年7月4日捨て猫保護館山より2匹生後80日ぐらい2匹とも男の子
元気でね。
2010年5月9日に子猫ちゃん保護されてきました。可愛いサビ猫ちゃんです。千葉から保護されてきました。ガリガリに痩せています。生後1ヶ月以上は経っていますが、保護当時は体重が220グラム2010年7月
幸せに暮らしてね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
嬉しいニュースですね~☆
3にゃんズ一緒…と聞いて本当に嬉しいです!
寂しくないね♪
沢山食べて元気に育ってね。
優しい里親さんに沢山甘えて、どうかずっとずっと幸せでいてくださいネ☆

猫博の皆にゃん、スタッフの皆様、暑中お見舞い申し上げます。
今年の暑さは本当にキツいですねー(><;
どうか、みなさまが元気にこの夏を越せますように!!!
2010/08/04(Wed) 22:57 | URL  | みそちん #ZVzdCB2E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック