「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
てんてん君!!!里親募集中!!!
2008年02月26日 (火) | 編集 |
ニャンコビル
ニャンコハウス3階建てです
1階はベルちゃんです。
2階はヒメちゃんです。
3階はてんてん君です。
ニャンコタワー
右にいるのは、管理人(?)だと思われる山田君です
てんてん
  3階の住人のてんてん君です。
1月17日にもブログで紹介していますよ。
てんてん君は去年の11月16日に猫博の入り口に置いていかれていた猫ちゃんです。
たぶん生後6ヶ月ぐらいだと思います。可愛いですよー(^0^)/
ちなみに下の写真は保護したときのてんてん君です。
てんてん
    
てんてん
頭の傷が痛々しいです。 
眼もひどいですね!
誰か人間にやられたかも知れませんね!
ほかの動物にやられたのか、事故かも知れませんが、可哀想ですね。
でも今は、頭の傷も良くなって元気いっぱいですよー! 
眼はまだ完全には治っていないですが、キレイになってきてました。 
すごい甘えん坊です!
てんてん
     顔アップ!てんてん君!           
てんてん
          かごの中のてんてん君!
           ぶち可愛いですねー! 
     てんてん君は肩乗りが大好きなんですよ!
         すぐに肩に乗っかってきます!
         ずっと肩に乗っかっています!
          本当に甘えん坊ですよ!
   みんな良かったら、てんてん君に会いに来てねー!
      てんてん君を肩に乗せてあげてね!(^^)/  
てんてん

最後にてんてん君!得意技!猫パンチ!!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
我が家のめるが現れた時と似ていますね~

めるは傷が化膿して頭部の骨の内部も膿んでいて、
おまけにすっごい風邪をひいていましたね~
今では見違えるほど、すっかり麗猫になりました♪

傷などがちゃんと治ると、まるで別猫さんに変身しますね
てんてん君も綺麗になって本当に良かった~~
2008/02/27(Wed) 01:42 | URL  | mukai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック