「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2010年9月23日子猫が保護されてきました。
2010年09月25日 (土) | 編集 |
子猫ちゃんが死んでしまいました。
自分がちゃんと見ていなかったために亡くなってしまいました。
2010年9月23日黒猫子猫生後10日前後柏から保護されてくる。午後7時頃レインに咬まれてしまう、午後11時30分頃に亡くなる。
可愛い黒猫ちゃんです。
公園で1匹だけでいるところを保護されて来ました。
生後10日前後の子猫です。
この子は23日午後11時30分頃に亡くなりました。
猫博にいる、猫に咬まれてしまい亡くなりました。
2010年9月23日黒猫子猫生後10日前後柏から保護されてくる。午後7時頃レインに咬まれてしまう、午後11時30分頃に亡くなる。
目を離したとき、子猫がほかの猫が入っているケージに近づいてしまい咬まれてしまいました。
ごめんなさい。
子猫ちゃん苦しんでいました。
咬まれた後なかなか出血がとまらず、それでも必死に頑張っていました。
とても強い子で、生きようと頑張っていました。
ごめんね。
ごめんね。
可愛い可愛い黒猫ちゃんごねんね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック