「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ペコちゃん
2011年01月25日 (火) | 編集 |
にゃにゃ
ペコちゃんです。
2011年1月23日に里親さん決まる。ペコちゃん女の子。ポコちゃんと姉妹。2009年10月17日に3匹で保護されてきた猫ちゃん。
2011年1月23日に里親さんが決まりました。
ついに新しい家族と出会えました。
2011年1月23日に里親さん決まる。ペコちゃん女の子。ポコちゃんと姉妹。2009年10月17日に3匹で保護されてきた猫ちゃん。
ペコちゃんは2009年10月17日に保護されてきた猫ちゃんです。
ずっと里親さんを探していましたが、なかなか出会いがありませんでした。
しかしペコちゃん、優しい里親さんと出会う事ができました。
良かったです。
2011年1月23日に里親さん決まる。ペコちゃん女の子。ポコちゃんと姉妹。2009年10月17日に3匹で保護されてきた猫ちゃん。
甘えん坊のペコちゃん、幸せに暮らすんだよ。
元気でね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ペコちゃん、やったね!!
新しいおうちでも沢山甘えていいんだよ。
絶対幸せになってね☆
2011/01/27(Thu) 09:00 | URL  | みそちん #ZVzdCB2E[ 編集]
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
2011/01/28(Fri) 20:52 | URL  | 費用対効果 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック