「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2010年10月27日サブリナ亡くなる。
2010年11月01日 (月) | 編集 |
サブリナ君です。
サブリナ01
サブリナは2010年10月27日に亡くなりました。
2010年10月27日10時頃に亡くなる。サブリナ 腎臓、肝臓悪い ガリガリ食欲はあるが食べても痩せる 脱水もひどい 鼻炎ひどい
頑張りました。
頑張って生きました。
サブリナ 腎臓、肝臓悪い ガリガリ食欲はあるが食べても痩せる 脱水もひどい 鼻炎ひどい 2010年2月
サブリナ君は腎臓も肝臓も悪く、もうかなり痩せてしまっていました。
サブリナ君です。腎臓と肝臓が悪い。2010年10月かなり弱ってきている。ガリガリでふらつく。点滴中
それでも一生懸命に生きていました。
2010年10月27日10時頃に亡くなる。サブリナ 腎臓、肝臓悪い ガリガリ食欲はあるが食べても痩せる 脱水もひどい 鼻炎ひどい 
サブリナありがとう。
いっぱい生きてくれてありがとう。
2010年10月27日10時頃に亡くなる。サブリナ 腎臓、肝臓悪い ガリガリ食欲はあるが食べても痩せる 脱水もひどい 鼻炎ひどい 
忘れないよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック