「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
キララ君
2010年12月22日 (水) | 編集 |
キララ君です。
2010年12月19日キララ病院食欲不振嘔吐多飲多尿。腎不全がかなりひどい
キララ君、病院で検査してもらったら、腎不全でした。
腎臓がかなり悪いそうです。
2010年12月19日キララ病院食欲不振嘔吐多飲多尿。腎不全がかなりひどい
最近、食欲が無く、吐いてしまうこともあり、痩せてしまいました。
2010年12月19日キララ病院食欲不振嘔吐多飲多尿。腎不全がかなりひどい
鼻炎もかなりひどく、辛そうです。
舌も炎症をおこしており、痛みで、ご飯が食べられないようです。
貧血もひどく、ビタミン剤を飲ませていますが、腎臓が悪いせいで貧血しているので、良くなるかは分かりません。
2010年12月19日キララ病院食欲不振嘔吐多飲多尿。腎不全がかなりひどい
ご飯は何とか少しずつ食べていますが、吐いてしまい、痩せてしまい、脱水もしています。
点滴もしてあげていますが、あまり点滴をしすぎると、貧血がひどくなってしまいます。
キララ辛いね。
ごめんね。
頑張って、少しずつでもご飯食べてね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック