「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫グッズ博物館2011年カレンダー
2010年12月26日 (日) | 編集 |
今年は遅くなってしまいましたが、
猫グッズ博物館の2011年のカレンダーが完成しました。
表紙はキララ君です。
2011年猫グッズ博物館カレンダー
猫博で保護した猫達の写真で作ったカレンダーです。
2011年猫グッズ博物館カレンダー

2011年猫グッズ博物館カレンダー
世界の猫グッズ博物館2011年にゃんずカレンダーの売り上げはニャンコ基金になります。
08.jpg
猫ちゃん達のご飯代、病院代など、猫達のために使われますので、
どうぞご支援下さいますよう宜しくお願い致します。
2011年猫グッズ博物館カレンダー
カレンダーの通販はこちらからお願い致します↓

ほのぼのわーるど ネコのカレンダー捨て猫保護活動支援グッズ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック