「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
あさりちゃんです。
2011年01月06日 (木) | 編集 |
あさりちゃんです。
2011年あさりちゃん、肛門腺きれいになる。2010年11月28日に肛門腺破裂
肛門線が破裂してしまい、辛そうでしたが、無事に治りました。

2010年11月28日の写真です↓
あさりちゃん 乳腺腫瘍 肛門腺破裂
痛々しかったです。

今では、すっかりきれいになりました。
2011年あさりちゃん、肛門腺きれいになる。2010年11月28日に肛門腺破裂
あさりちゃん頑張ったね。
2011年あさりちゃん、肛門腺きれいになる。2010年11月28日に肛門腺破裂
あさりちゃん良かったね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫博のみなさま、
明けましておめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
今年もみんなが元気で楽しい一年でありますように・・・!

あさりちゃん、パーシーくん、良くなってよかった~~☆
心配していたのでホッとしました♪
まだまだ寒い日が続くかと思います。
体調に気をつけて、陽だまりヌクヌクで体力つけて下さいね~。

スタッフの皆様、いつもおつかれさまです><
休みのないお正月ですよね。頭が下がります。
どうぞ今年も身体に気をつけつつでお願い致します。
2011/01/06(Thu) 09:57 | URL  | みそちん #ZVzdCB2E[ 編集]
あさりちゃん綺麗に治って良かったね♪

朗らかな顔でくつろいでいる姿は本当に心が安らぎます。
2011/01/08(Sat) 15:22 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック