「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
いくら君
2011年01月15日 (土) | 編集 |
いくら君です。
いくら君 下痢、腎不全で衰弱していたが、少し回復してきた。食欲も出てきた。
かなり衰弱していましたが、だいぶ回復してきました。
いくら君 下痢、腎不全で衰弱していたが、少し回復してきた。食欲も出てきた。
食欲もでてきました。
いくら君 下痢、腎不全で衰弱していたが、少し回復してきた。食欲も出てきた。
まだ、お腹の調子が悪く、便秘と下痢を繰り返しています。
いくら君辛いけど、頑張ってくれて、ありがとう。
いくら君、この調子で元気になってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
頑張ったね!!
いくらくん、頑張ったんですね。少しでも元気になってくれて本当に良かったです!
スタッフの皆さん、ありがとうございます
2011/01/16(Sun) 15:26 | URL  | はるはる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック