「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年1月25日猫ちゃんが保護されてきました。
2011年01月31日 (月) | 編集 |
2011年1月25日に猫ちゃんを1匹保護しました。
2011年1月25日小学生が保護して来た猫ちゃん勝山小学校の近くで保護、口が悪く歯も抜けている。女の子10歳ぐらい?メイちゃん
小学生が見つけて、保護して連れてきました。
2011年1月25日小学生が保護して来た猫ちゃん勝山小学校の近くで保護、口が悪く歯も抜けている。女の子10歳ぐらい?メイちゃん
お年寄りニャンコのようで、歯も抜けているところがあり、
口の中が所々赤く腫れているところもあります。
2011年1月25日小学生が保護して来た猫ちゃん勝山小学校の近くで保護、口が悪く歯も抜けている。女の子10歳ぐらい?メイちゃん
捨てられたのかもしれませんが、もし飼い主がいて、迷子になったのかもしれないので、小学生の子に飼い主探しのポスターを作ってもらう事にしました。
2011年1月25日小学生が保護して来た猫ちゃん勝山小学校の近くで保護、口が悪く歯も抜けている。女の子10歳ぐらい?メイちゃん
この猫ちゃんは女の子で、名前は小学生の子が「メイ」ちゃんと名付けてくれました。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック