「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年2月17日にノラ猫ちゃん【アムロ】が保護されて来ました。
2011年02月25日 (金) | 編集 |
2011年2月17日に東京から保護されて来ました。
2011年2月17日東京大田区から野良猫ちゃん保護されてくる。猫風邪、エイズ陽性、男の子
臆病な黒猫ちゃんです。
ずっとノラをやっていましたが、臆病で捕まらなかったのですが、具合が悪くなってしまい捕まえることができたので、保護して治療してあげることになりました。
2011年2月17日東京大田区から野良猫ちゃん保護されてくる。猫風邪、エイズ陽性、男の子
来たときは、猫風邪の症状がひどく、ご飯も食べられない状態でした。
今では、だいぶ回復してきて、食欲もでてきました。
2011年2月17日東京大田区から野良猫ちゃん保護されてくる。猫風邪、エイズ陽性、男の子
黒猫ちゃん怖いね。
ごねんね。
大丈夫だからね。
いっぱいご飯食べて元気になるんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック