「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年2月26日に子猫が保護されてきました。
2011年02月27日 (日) | 編集 |
2011年2月26日に子猫を1匹保護しました。
2011年2月26日捨て猫子猫保護されてくる。岩井で捨てられている所を保護されてくる。
心優しい方に助けられてきました。
捨てられていた所を助けてもらいました。
2011年2月26日捨て猫子猫保護されてくる。岩井で捨てられている所を保護されてくる。
生後2週間ぐらいの子猫ちゃんです。
助けてもらえて本当に良かったです。
2011年2月26日捨て猫子猫保護されてくる。岩井で捨てられている所を保護されてくる。
元気に育ってね。
優しい里親さんに出会えますように。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
2011/03/19(Sat) 13:45:13 |  エンタ日記