「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年2月26日に里親さんのお家に旅立ちました。
2011年03月04日 (金) | 編集 |
2011年2月26日新しいお家に旅立ちました。
ぽんたちゃん2011年2月26日里親さんのお家に行く。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
無事に優しい里親さんと家族になれました。

この子は2010年8月27日に猫博に捨てられていた子です。
2010年8月27日捨て猫発見猫博公衆電話の前に朝捨てられていた。6匹置き去り2匹は生後35日ぐらい4匹は生後14日ぐらい
小さな時に捨てられていて保護しました。
2010年8月27日に6匹ダンボールに入れられて捨てられていた子猫の2匹
可愛い可愛いタヌキみたいなニャンコです。
ぽんたちゃん2011年2月26日里親さんのお家に行く。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
良かったね。
いっぱい可愛いがってもらうんだよ。
ぽんたちゃん2011年2月26日里親さんのお家に行く。2010年8月27日に6匹まとめて捨てられていた子。
幸せにね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
正面から見ると本当にタヌキさんみたいな猫ちゃん♪

新しい里親様のお家に福を招いてね。
2011/03/05(Sat) 18:35 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
可愛い!!
ホント、タヌキさんみたいですね~。
いっぱい可愛がってもらって、幸せになってね。
2011/03/06(Sun) 10:46 | URL  | れい #-[ 編集]
あんなに小さかった子猫たちが立派に育って、
優しい里親さんに出会えて良かったですね!!
ほ~んとカワイイお顔(笑)、どうか幸せになってくださいね☆

今日はそちらも雪空でしたか?
早く昨日みたいな暖かい日が続きますように。
皆さん風邪ひかないでくださいね~。
2011/03/07(Mon) 16:42 | URL  | みそちん #ZVzdCB2E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック