「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
いつもご支援ありがとうございます。
2011年03月18日 (金) | 編集 |
先日はご支援者のお方から下記のようなメッセージがヤフーブログに寄せられました。
大変ありがとうございました。

こんにちは、先日初めてそちらの会に少ないですが心ばかりの寄付をさせて頂きました。コメントも添えてメールアドレスも記入しましたが・・そちらからのコメントもご連絡も一切ありませんが、こんなものなのでしょうか?ちょっとがっかりです。

アドレス記入・・・と文中にございますが、残念ながらメールの受信ボックスにも、振り替え用紙の通信欄等にも見つけることができません。大変恐縮に存じます。
このメッセージを下さいましたお方、大変お手数ですが、再度御住所、お名前を cat22@eos.ocn.ne.jpにご連絡いただけますでしょうか?

私も昔々同じ様な想いをいたしたことがありますので、猫博にご支援下さいました方々には、どんなに多忙だろうと体調不良だろうとご返事する努力は致しております。
これは言い訳に過ぎませんが、ねこ120匹、犬13頭、昼夜通して3人の人の手で行っている小さな施設でございますので、行き届かぬこと多く有り、せっかく御寄付いただいてもすぐに、ただちにご返事できず誠に申し訳ない限りです。
平身低頭致しております。どうぞお許し下さいませ。

日頃ご寄附下さっている皆様に近々、とはいっても半年後ぐらいに朗報をお届け出来るかと思います。
猫達の幸せはまだまだ遠いはるかかなたです。
どうぞ皆様お力をお貸しください。これからも宜しくお願い致します。

世界の猫グッズ博物館&にゃんにゃんパラダイス
NPO法人 猫達の幸せを守る会
館長・理事長 小林幸子
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック