「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年2月26日に保護した子猫が里親さんにもらわれていきました。
2011年04月17日 (日) | 編集 |
2011年4月16日に里親さん決まりました。
2011年4月16日里親さん決まる。2011年2月26日捨て猫子猫保護されてくる。岩井に野球の合宿で来て、捨てられているのを発見して、連れてこられた。
2011年2月26日に捨てられているところを保護されてきた子猫ちゃんです。
2011年4月16日里親さん決まる。2011年2月26日捨て猫子猫保護されてくる。岩井に野球の合宿で来て、捨てられているのを発見して、連れてこられた。
可愛い白黒ニャンコの男の子でした。
2011年4月16日里親さん決まる。2011年2月26日捨て猫子猫保護されてくる。岩井に野球の合宿で来て、捨てられているのを発見して、連れてこられた。
素敵な家族と出会えました。
2011年4月16日里親さん決まる。2011年2月26日捨て猫子猫保護されてくる。岩井に野球の合宿で来て、捨てられているのを発見して、連れてこられた。
新しいお家でも元気でね。
幸せになってね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
里親になったものです。
先日はありがとうございました。
名前は虎鉄になりました。とっても元気で、夜は大運動会してます(^^)
初日は大人しかったのに、猫被ってたみたいです(笑)
2011/04/21(Thu) 18:21 | URL  | 猫犬さん #5PX0M19.[ 編集]
虎鉄くんという名前ですか!とてもカッコイイ名前ですね♪

こうして拾われた小さな命が無事に新しいお家に貰われていったご報告は、幸せな気持ちになります。
2011/04/24(Sun) 06:44 | URL  | 猫犬さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック