「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2011年4月9日捨て猫保護されてくる。
2011年04月16日 (土) | 編集 |
2011年4月9日に1匹保護されてきました。
2011年4月9日もんちゃん♂保護されてくる。老猫で、捨てられたようです。エイズ陽性。腎臓も悪く痩せている。歯も口内炎でヨダレが出ている。保護した方の勤め先の会社に捨てられていた。
もう老猫のようです。
男の子なので、おじいちゃんです。
保護した方が病院で検査してもらうと、エイズ陽性でした。
腎臓も悪く痩せています。
歯も口内炎でヨダレが出てしまっています。
2011年4月9日もんちゃん♂保護されてくる。老猫で、捨てられたようです。エイズ陽性。腎臓も悪く痩せている。歯も口内炎でヨダレが出ている。保護した方の勤め先の会社に捨てられていた。
病気になって、捨てられてしまったのでしょうか。
とても甘えん坊で可愛い猫ちゃんなのに、なんで捨てられるのでしょうか。
2011年4月9日もんちゃん♂保護されてくる。老猫で、捨てられたようです。エイズ陽性。腎臓も悪く痩せている。歯も口内炎でヨダレが出ている。保護した方の勤め先の会社に捨てられていた。
名前は、保護してくれた方が、「もん」ちゃんと名づけてくれました。
もんちゃん、病気に負けないで、長生きするんだよ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。
2011/04/16(Sat) 10:42:55 |  簡単!口内炎対策 薬を使わず予防し痛みを緩和する方法